日々ころころ

平凡な主婦ですが自分なりに何とかしたいと思ってます。何かに挑戦したい。色々な記録です

マクドナルドのDVD!

今日は外出のついでに娘とマクドナルドに行ってきました!

お目当てはDVD付きのセット。

バリューセット1つとハッピーセットに名作DVDが付いてくるというもの。(ただしお手ごろマックは除く、クーポン使用不可など多少の制限あり)

選べるDVDは、おさるのジョージ「楽しいキャンプ」、トムとジェリー アカデミー・セレクション、アイス・エイジ〈特別編〉、アナスタシア、ナイトミュージアムの5種類。

ジョージも好きでよくテレビで見てるんですが、2歳を過ぎて段々可愛いものに目覚めてきた娘に事前に聞いてみたら、お姫様のがいいって♡

ところが‥いざ注文しようとカウンターに行ったらメニューのDVDの写真のアナスタシアのところに「現在取扱いしてません」のシールが(´Д` )

DVD付きのセットが販売されて1週間ほど経っていたのでもう売り切れちゃったのかと思って、店員さんに確認したらまた入ってくるかもしれないけど、日にちは未定ですって。

うーん、、せっかく来たしカウンターでまた今度ってわけにも行かないので今日は、おさるのジョージのDVDを選択して帰ってきました。

ちょっと残念。

しかもハッピーセットのおもちゃもサンリオキャラクターがもらえるものを選んだのですが、キティちゃんでもマイメロでもキキララでもない、さらにシナモンロールでもポムポムプリンでもぐでたまでもない、全く名前の分からないキャラクターでした(泣)というか私が古いのかな(^^;;

リベンジするかなー、どうしよっかな。

f:id:ni_koni_niko:20160429015145j:plain


こんなお話にお付き合いありがとうございました(笑)